ふと思ったこと。
改めて、

書いたものを読見返してみると・・・





かなり重いね。。重症かしら・・・??笑o





あまりにも深刻+重すぎる表現に、自分自身驚き
でも、一気に書いたものだから、かなり自分の気持ちがそのまま出てると思います
むしろ、、出すぎなほどさらけだしちゃってます笑。

まぁ~・・・、この人はこんな気持ちで留学を考えてて、
こうゆう風に悩んでるんだぁ~程度な軽い気持ちで見ていただければ幸いです

いっつもそうなんだけど、整理してたいタイプ。。
自分の中で物事をはっきりさせたくて、悩んだり考えたり。。
自分的にある程度、整理ついてる状態じゃぁないとすっきりしなくて。。
自問自答を繰り返したり・・・
自分的に消化できていないとずっとモヤモヤ残って気持ちわるくて



しかし今回、





かなり自分追い込み系・・・



自分自身、驚き
病んでる???ってくぐらいね。。。笑



さてさて、皇帝ペンギンでも見て、気分転換しよぉかなぁ

やっと借りれました
ただ、借りに行く時間も、見る時間も作れなかったので。
さぁみよっとぉ







Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして!!
はじめまして。
ブログの内容、重くないと思いますよ。それだけ真剣なんだと、今年から新社会人なんですけど、自分も留学考えてて、社会人の経験は大事だから就職はしたものの、このままでいいのか不安です。 
って相談じゃない(笑)
勝手ながら、お互いに頑張りましょ!!
pierrot | URL | 2008/06/13/Fri 01:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

