いじいじ。。w
カテゴリーを整理してみましたとりあえず、前の分け方から少し変えて
わかりやすくしてみたあまりにも微妙なカテゴリーが多かったので(自分で
設定したくせに・・・苦笑)、スッキリさせました
あと、W杯のカウントダウンもつけっちゃったりといろいろいじってみました

また微妙にいじったりしてゆきます


すっきりさわやかぁ♪爽
もやっとがなくなってきてスッキリしてきたら、
レトロちゃんがやたら重く感じる・・・


とゆうことで、ガラリと替えました


かなりさわやかになりました
レトロちゃん♪
このデザインにまぢ一目ぼれ♪
かわいいかわいすぎる

そんなこんなで、ブログ更新もがんばってゆきます!!キラリ




さくらなきもち♪
明日はとっても天気が良いみたいなので、早起き計画なんて立てております
まずおふとん干して、シーツ洗って、洗濯物も干して
お部屋の窓全開で空気入れかえて、おそうじしますッ
晴れの日まぢ大好きッ
もぉすぐ春ですねぇえ~~
春って自然と気分がウキウキするし、楽しい
別れの季節でもあるけど、出会いの季節なわけで。。

今年はさくらの時期をめいっぱい楽しみたいなぁああ
とゆうことで、春仕様のステキなデザイン見つけちゃったので
かえちゃいました明るくなっていい感じ




更新だいぶ遅ぃ…↓凹。
ただいま、会社からアップ中です・・・。。
最近だいぶ忙しくなかなか更新できてません・・・涙。

いろいろ書きたいことがあるのですが、
もぅ家に着くとPCも見れないくらいへとへとです。。。

今週末、時間あると思うので
がんばってアップしてゆきたいと思います。

なんだかんだで、アクセスが200突破しました♪
ビックリです!!ww

もっともっと留学ネタも書いてゆきたいとおもってます。
時間がんばって作って
アップしてゆきますので、
あきずにきていただけると嬉しいです♪♪

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

