今月すでに15万使ってシマイマシタ。。落
今日はの日ですねぇ~


6/6/06


ろく・ろく・ろく―― ッ!!!!!!!!


見事に6並び



・・・・・・


だから、別にどうってわけでもないんだけど~・・・ッ
なんとなく、・・・なんとなくこうゆうぞろ目っていちおーチェックみたいな
感じで、気にかけてしまいます
11月11日のポッキープリッツの日みたいにね
別に、なにがあるってわけでゎないんだけど。。。。w


さてさてタイトル通り、、
すごい事になってますょ、あたしのふところ具合。
若干、勘違い+壊れ気味。。



つづきを表示
留学は資金が必要です!!キッパリ 貯金意識。
いきなりですが、、

節約してますか素。



留学を本格的に考えてる人は、当たり前にしてるでしょう・・・
どの留学関連の本にも、留学サイトにも、留学費用・資金の事については
必ずってゆっていいほどにかかれてますもんね。。

資金がなければ、留学に行けるわけないですもんね
留学を考えたらまず情報集め・資金集めからじゃぁないですか
あたしも留学を考え始めたとき、いろんな留学本を読み漁って情報収集。
そして、資金の問題にぶつかりました・・


留学資金を本格的に貯めるようになって約1年。。。
まぁある程度、貯まってきましたまだまだ足りないけど
着々と貯まってきてるし、毎月の目標額は達成してるので良しかな、と

それにしても、1年前からしたらだいぶ変わりました


留学を本気で考える前までは、稼いだら稼いだ分すべてつかってました
さいふにふつーに10万とか入ってたし、しかもすぐ使い切る。。。
衝動買いは当たり前。。無計画。。。
そしてなぜか、金ないくせに調子乗って友ダチにおごってました
身のほど知らず。。
あまりにも無計画すぎて、どんなにお金あっても常に足りない状態。
通帳の残高、¥126とか、毎度のこと。
稼いだら稼いだ分、毎月きっちりお金がなくなってゆくそんな生活でした。。
卒業までは、そんな感じで自分の使いたいように使ってました

本格的に留学する事を決めてから、少しずつ貯金スタート
でも、ずっとそうゆう生活をしていたのでもちろん簡単に貯金できるわけでもなく、
無謀にも、金ないくせに海外旅行行っちゃったり・・・
親にお金借りて行っちゃいました・・・まぢ無謀。無計画。。

そして、卒業して社会人になった時点から親の援助一切なし
もちろん家にお金入れなきゃぁいけない。。。
自分の甘さを痛感


社会人しょっぱな、借金から始まりました。。。




そんなあたしもこの1年で100万円貯めることができました
留学資金は170万円貯めるつもりです
貯金ネタについてもちょこちょこ書いてゆきたいとおもってます




Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

