七夕+ごほうこく♪
7月7日

七夕-たなばた-

おり姫と彦星が1年に1度だけ遭う事を許された日



ロマンチックですよねぇぇ~。。夜、晴れるといいなぁあ
でも、7月7日。

7の日。。。
素敵にNANAが出てきます、、あたしの頭の中。笑
かなり汚染されてるみたいです。。
結構はまってるのでww
でもマンガのみなんですよ~・・・すきなの。。
映画見たけど、なんか・・・違う。。
アニメもやってるようなんですが、、、なんか見る気しなぃ。。
映画の時のように、また裏切られそうなので・・・
NANAはぜひマンガで楽しんでくださぃキパッ



ところで・・・


しばらく、ここ放置ぎみでした。。。すみません。。
少なからずアクセスがずっとあったようなので、見てくれてた方すみませんでした
ここを楽しみにしてくれてる人がいるのッっとか、
ちょっと喜んでしまいましたょ
自分で見返して見ても、、6月のブログはネガティブすぎですね・・・
でも、それくらい結構追い込まれ状態でしたカラ・・・。。うんうん

えっと、、題名にも書いたのですが、、




ご報告があります。



















つづきをどうぞww














つづきを表示
Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

