むくみ対策半身浴。
はぃ、どおも

昨日は飲み会だったので、本気の朝帰りで着いたの、7時半。
もちろん、爆睡。。。
そして、夢も見ず、13時素敵に起床。
いい加減怒られますゎ、そりゃぁ。。
てかあまりのむくみ具合にビックリしました
指が恐ろしいほどパンパン!!
シワも間接部分もあったもんじゃなぃ。。
手の感覚が変・・・・・・キモすぎ。

とゆうことで、さっそくお風呂にお湯はって発刊作用のある入浴剤投入
ミネラルウォーターを準備。
それにしても、自分の裸を見て撃沈
妊婦さん以上に妊婦さん。。。
今までにないむくみ具合で驚きました。こりゃぁ半身浴やりがいがある
髪の毛洗ってちゃんとトリートメントでケアして、カラダ洗って湯船の中IN
うぅぅん、幸せ
そのまま半身浴して、出たり入ったりを繰り返す。
そぉすると、より汗が出やすくなります!!
それにしても、今日は出がよかった!!!よすぎたゥンゥンw
ミネラルウォーターのボトルを浮かべてたので、いい具合に常温に
せっかく温めた体を冷やさないためにも常温の水を

ここでおすすめ半身浴法のご紹介
最初に20分入って体の芯からあっためて、ついでにリラックス。
そのあと発刊作用を高めるに、水を用意。一口含んで水を口の中で転がす。
すると、濃い唾液が出てくるのがわかります。約3分くらい含んでるといいかも
それを吐き出します。飲み込んじゃダメ
これは水分補給したと、脳みそに錯覚を起こすためです。
こうすることで、余計汗をかきやすくなります
そのあとは半身浴と、浴槽から出て休憩を繰り返すとさらに効果でます
マッサージもいいですよぉ
ただし、1時間以上の長風呂をされる場合はちゃんと水分補給をしながら、
お風呂を楽しみましょう


結局3時間近く、入ってましたちょと、長すぎ。。
いい具合にむくみがとれてちょっとのんびり

今日は18時頃から予定があるので早速、準備
今日も忙しい1日になりますまぁまた夜は飲みですけど





ぐるぐる~
2次会のカラオケ終わってから、そのあと
時間もだいぶ微妙やったしまた飲みゆくことに
けど、次の日予定あるコとかで結局飲み仲間のFULAと2人で三条へ
今月FURAと朝帰り3回目です・・・はぃ
今月は多めに休みがあるからよし
2月3月は休みなしでお仕事なので・・・。。がんばります

着いて、駐車場探し。。なかなか空きなくてグルグル回ってました
なんとか発見できて車の中で化粧直しいざ出発
が!!車降りてすぐ雪ちらつきはじめ・・・あっとゆう間にふぶき
まぢありえにゃぃ。。。
んでぇーとりあえずお店探して、カサを購入!!
そんで歩き出して5分も立たない間に止みました・・・ぇ。まぢ無駄

とりあえず店入って飲みいぃぃい
楽しかったぁぁあんひとりおかしいコいたねw うっとしかったね。プw
けどオーナー、バリかっこいいし
酒がいい具合にまわってきた彼女は相変わらず強い。。ウン
あっとゆうまに2時間過ぎて、結構おもしろい感じで

姉さんが結構平気みたいでおしっこ行って帰宅
けど途中よったコンビニでお茶買って車でしゃべりつつ飲んでたら、
いつのまにか2人して寝てた。。
1時間たったくらいで目が覚めて、発進
帰りの車もだいぶグダグダぁぁ~
家着いて即寝でした・・・チーン凹。

今回の飲み会で使った額、計8200円。
1万覚悟だったので、思ってたより少なくすんでよかったぁあふぅ。。



CTサプライズ飲み会♪
CTメンバーでだいぶ遅い新年会なり

またしても飲み・・・
最近飲みにゆく日が多いな。。。ちょと反省・・・↓落。
今月の出費明らかデカイ・・・
お年玉、正月セール、金沢旅行、会社の新年会、友達2人の誕生日。。。
1月の出費が増えるのはわかってたし、普段よりかかるとは予想してた
おこづかい3ヶ月の浮いた分で軽くまかなえるけど、
それを使ってなかったら実際ちゃんとお金貯めれてたわけで・・・
ほんと悪循環だゎ・・・。

本日8時からCTメンバー新年会前の会社で仲良かった6人組やの
今回ゎメンバー最後1人がやっと退社できることになりましてパチパチ
ほんとに問題の多い会社で常に混乱が生まれてました。
あたしはその時も派遣だったんだけど、社員も辞めて行くような会社。
常に上が怒鳴り散らしてて、殺伐とした空気。。。
その上、成績が悪いと余計恐ろしく・・・思い出したくもない・・。
しまいには、意識改革とか意味のわからないことを言い出して、
営業社員ではなく、成績まったく関係のない事務・経理の女のコ全員、
ネイル禁止。茶髪禁止。ピンヒール禁止。会社内でケータイ使用禁止。
アクセサリー・香水禁止。髪の毛が肩に付く場合、必ずくくる。

と、意味のわからない改革が行われました。。。

ありえません。

あまりにも意味不明すぎて、呆れました。
髪の色を直さなかったら、個人呼び出し喰らいました。。。
強制黒髪。ネイルもなにもしない状態。そして、
わざわざおばさんヒールを買いました
二度と履きたくもないぶちゃいくなヒール。。。
ちなみに、あたしはそんな環境に耐え切れず、
そんな会社に、もちろん居たくもなく半年で辞めました
仕事を簡単に辞める事にすごく抵抗があったのですが、その会社に
いてもなんのプラスにもならない、ただデータ処理するだけだったので、
仕事に楽しみも遣り甲斐も見つけられず辞める事に決定。
あたしが去り、1週間後にメンバーの一人が辞め・・・ぞくぞく辞め、
結局今月末で最後の一人辞めるから、6人全員が辞めることに。
とてつもなく酷い会社でしたウゲッ

それからあたしはまた派遣で今の会社にお世話になってるのですが、
ここは本気居心地良い
もちろん完璧なわけでゎないですが今の仕事ゎ好きです

そんなわけで、今はそれぞれ違うとこでそれぞれ働いてるんだけど、
今でも月1必ずってほど会ってて仲良し

職場は最悪やったけど、その中で親しくなれた5人は最高でしたッ
そして、今回も毎度恒例の退社するコのプレゼントを作りました。
あたしが1番先に辞めたんだけど、そのときにみんなが忙しいながらに
手作りでミニアルバム+手紙付でくれてまぢ号泣
あたしのたいせつなもののひとつになりました
それ以来、世界にたったひとつのオリジナルミニアルバムを
プレゼントするのが恒例行事にっ

今回もサプライズで渡すことに
その計画中もドキドキ
飲んでしゃべってワイワイして、軽く落ち着いたときに、
ひとりが「そぉいや、前回のときゎ号泣で大変やったなぁあ~」
そこからサプライズ開始ッエヘッ
今回はプレゼントまったく準備してませんってのをアピってました
でも実際まぢ傑作品
早く渡したいんだけど、まだダメ!!w
「でも正直ちょっと期待してたんやけどねぇえ~・・・」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!


「しゃぁないなぁああ~~なんかあげるわぁ・・」
ってかばんゴソゴソ

計画通り


「じゃぁああ~~、はぃッ」(・∀・)ノ


まぢビックリしてました
そして、感激しすぎたみたいで泣き出した

「ほんまに無いと思ってたぁああああ~・・・涙ありがとぉ
ってワンワン泣いとりました
それみてみんなも感激でウルウルしてきて、みんなで号泣
ほんまによかったぁあ大成功
ほんとにほんとにお疲れ様

そのあとカラオケ行ってそこでも騒いで食べて飲んで
盛り上がりましたぁあ

友ダチの喜ぶ顔ゎ本当に嬉しいなぁとってもしあわせだぁああ









更新だいぶ遅ぃ…↓凹。
ただいま、会社からアップ中です・・・。。
最近だいぶ忙しくなかなか更新できてません・・・涙。

いろいろ書きたいことがあるのですが、
もぅ家に着くとPCも見れないくらいへとへとです。。。

今週末、時間あると思うので
がんばってアップしてゆきたいと思います。

なんだかんだで、アクセスが200突破しました♪
ビックリです!!ww

もっともっと留学ネタも書いてゆきたいとおもってます。
時間がんばって作って
アップしてゆきますので、
あきずにきていただけると嬉しいです♪♪

金沢2日目。晴天カラいきなり豪雪。。
金沢旅行2日目。

昨晩、倒れるようにして寝ました・・・
飲みすぎ・・・チーン凹。

そんなこんなで、もちろん朝イチ温泉入れず・・・
起きたの9時でした。。。
10時チェックアウトのため、急いで準備ッ
とりあえずカーテンをブワァァアアアって一気に開けたら、まぢ天気良すぎ
覚悟で来てたので、その光景で一気にテンションUP
栄養ドリンク一気飲みッバッチコ!!
1時間たらずで見事に準備完了
すばらしすぎ
シアトル発見してシアトルでコーヒー飲む
今日はSとは別行動なので2人でゆっくりのんびりしました

思うに、金沢ゎ持ってて雪がましであれば、
だいぶ住みやすいし便利な街
街の雰囲気とか、買い物するにも便利だし、
茶屋町もあるし、なにより食べ物がおいしい
お寿司も鶏も、ご飯屋さん多いし、実はBAR・カフェも多いし
結構便利な街っ

お昼はMAPLE HOUSEでご飯食べました
ここだぁあいすき
オムライスおいしぃぃいケーキもウマァアアイ
おなかまたまた満腹で幸せ気分
おなか周りだいぶやばいょ???汗

んで、外出てみたら、

はッ!!!!!!!!!!焦


吹雪デス・・・汗。


むしろ、豪雪


外、歩ける状況じゃなく即座にタク発見して
タクに乗り込みました
もぅ時間も時間だったため、駅向かうことに。。。
切符買っておみやげやさんブラっちして電車に乗り込みました
電車の中、ほとんど寝ちゃってました・・・

食ってばかりの2日間
楽しかったのら






遅くなりましたがアップですw
温泉 IN 金沢

ってなわけで、更新遅くてすみません・・・

やっとお休みとって、温泉旅行行ってまいりましたワーイワーイッ♪
今回3年ぶりの金沢
そんなに行ってなかった事にビックリです・・・
知り合いの赴任先が金沢で、その人、ここずっと金沢住んでるの。
今週こっちに帰ってくるって聞いてたので、戻るときに、一緒に向かうことにしました
土曜日の朝出発だったので、ラクラク出発
11時に幼なじみ、CHIRIにお迎え来てもらって、
一緒にパパさんに駅まで送ってもらうーエヘッ
駅につくと、もぅSがお待ち・・・結構前に着いてたらすぃ・・・汗ごめんね。。
Sは今年28歳の。ひさとちりの人生相談相手
もぅ知り合って7年くらい?? そのくらい昔からの知り合い。

電車乗ってさっそく、しゅっぱぁつ
ひさびさ電車で長旅なのでドキドキワクワク
ほんまうちらしょっぱなからだいぶ盛り上がりすぎてました・・・藁
それから約3時間、やっと金沢到着
Sの家まで行って移動 やっぱ車、楽だぁああああ
テンション上がりマクり、しゃべりマクり、歌いマクりで
お腹減ったし有名御寿司屋さんへ金沢ゎやっぱ海鮮物ウマし
だいぶ食いマクリましたぅまかったぁあ
そして、温泉へ向かいました
おいしぃもの食べて、温泉入ってのんびりぃ
だいぶ幸せすぎブタさん一直線だ・・・あ゛。
のんびりしてから、飲みに
金沢ゎおいしい居酒屋さん多いらしいのでハズレあんまなしッ
Sがお店に詳しいので助かりました
鶏と地酒がおいしくて有名らしくすごい混み様・・・
けど、個室だったので雰囲気もよく楽しめました
いい具合に酒入って、まぢ語り。。。ゥン
お互いの恋愛事、自然と話してる。それ含め、仕事話とか・・・
まぢきりないしぃぃ
結構、長居したのでそろそろ出ることに。。
外出ると、雪がいい具合にチラついてましたそしてホストも、チラホラ・・・藁

その後、SがいっつもいくBARへ
かなりイイッ
種類豊富だし雰囲気いいし、チーズがやばいウマい
なによりマスターが本気イイダンディーなオジサマです
やっぱ酒ゎいいなぁああいくらでも飲めちゃいます
次の日のダルさがなければいいのに・・・

結局、帰ったの3時。。。
旅先でも酒びたり・・・ま、いっかぁ~・・・



今年になって20日経ちましたょ??
2006年になってもぅ20日が経ちました。。。焦
まぢ、早くないってか、1月入ってから何したっけ??素
まぁ年明けて、2日から働いてはいましたけど~・・・
思い返すと毎日ただただ働いてます、はぃ。
対した給料じゃなぃのに・・・吐
つーか、こんな時間の使い方でいいのかぁああ 落。
年頃の乙女なのにぃぃ・・・ぇ
けど、今ががんばりどきだと思ってるので・・・はぃ。素
自分に厳しく。がんばります
それにしても、の流れゎコワイわ。。。ホント。。。

今21歳で、留学予定が11月なのでCANADAに行く頃にゎもぅ、
22歳なってる。。。そして留学から帰ってきたら、23歳。
はぁあああ~・・・・・
あっとゆう間にすぎてゆくのね。。。
最近、時間・年とかにかなり敏感 ナゼ!!?!汗。

さてさて、それはひとまず置いといて 今日は、留学
関する話をしたいと思います コイツ、やたらかわぃくねぇ!!?!(・∀・)萌w
「留学ブログにする」とかいいながら、ここ始めてろくな事書いてないので、
そろそろちゃんと書きます笑。

まず、なぜ留学を決めたのか。
それは素直に、ネイティブが使う英語を勉強したいと思ったから、デス。
実は、行ってました、あたぃ。(出た笑)
もともとずっと英語は好きで興味がありました正直、だいぶ得意でした
小学校低学年の時、ママンに手を引かれ何も聞かされず、
連れて行かれたところゎ英会話スクールでした
そしてそれ以来、卒業の中3までずっとそこに通いました。
外国人の先生は半年に1回しか来ず、先生は日本人でした。
すごく楽しくていっつも早く行って、外で前のクラスが終わるのを待ってました
それくらい、大好きになってました
学校のテストは毎回ほぼ満点。90点以下ゎ取ったこともなく
それくらい英語だけは優秀テスト勉強もした覚えがあまりなぃ。。w
けど、高校に入って見事にアホ一直線にぃいいアハハッ
糞マジメ校やのに、あたし、まったく勉強とかけ離れた3年間でした。。
高校でまぢ変わったなぁって、自分でも思います。。
遊びすぎました、むしろ好きなことしかしなかったな。。。アヒャw
英語だけはがんばるつもりだったけど、高校独特の
単語1日30個丸暗記、長文、英作、完璧直訳。
そんな英語に一気に嫌気さし、一気に成績直滑降
2年生の頃には、完璧に英語がわからなくなってました。。。
何もかも赤点。ププw
 (多ッ笑)
そして受験を向かえ、ひさびさ英文と対面
おッ、おひさしぶりです焦。
もぅ楽しいどころじゃなく必死
詰め込んで②、なんとか合格
それからの英語を学んだ2年間は充実してました
全ての授業が英語。質問するのも英語。ディスカッション、プレゼン、
新しい事難しい事ばっかりだったけどまぢ楽しかった。
あたしのしたかった勉強でした
けど、ちょっと授業内容の薄っぺらさを実感
日本教育めっ
その中、留学意欲をかき立てた一番の出来事は、
在学中のNZ短期留学
たった1ヶ月半やったけど、そのたった50日が真剣濃かった
「あたしちっちゃい世界で生きててんなぁ~!!」
「見たい!知りたい!!感じたい!!!」

その時のカラダの中に広がる感動がほんまに今も忘れられへん。
毎日が新鮮で、時間の流れが日本とぜんぜん違う。
目の前に広がる景色、空気。
なにもかもに感動した
人の温かさを幾度となく感じたし、なにより平和を感じました
このときの留学についてはまた、ちょこちょこ書いていこうと思います


今日は結構長々と書きました
粗末な文章を読んでくださってありがとうございます
次をお楽しみにぃぃ







気分屋きまぐれ屋♪+自己ショ
やっぱりテンプレート変更しちゃいました
にしようと思って探したのですが、なんとなく使いにくそうなのしかなかったので少しシンプルなものにしました配置関連も結構いい感じだし
これ、結構好きかもゥンゥン
まぁしばらくこれを使わせてもらう予定です
基本的きまぐれなので、ころころ変わるのゎ日常茶飯事でごじゃりまつ

今日は、ちょっと自己紹介などさせていただこうかと思います
まぁいずれ、プロフィールのところに少しずつ書いていくつもりですが、
より知っていただこうと・・・ww


---------------------------
名前 ひさ 

性別 

年齢 21歳

職業 派遣で事務のおしごと

性格 典型的な型。 プラス思考/マイペース/きまぐれ/負けず嫌い・・・
      まだ知り合って間もない人にもO型でしょ!?ってすぐゆわれる・・・
      動物占いでは黄色のライオンでした。。当たってる・・・
      動物占いはここから
      一番おすすめは名前で動物占い!!ヤバイくらい当たってます!!!
      ちなみにあたしゎカエルでした

好き 食べる。酒。寝る友達。家族。しゃべる。笑う。ドライブ。
      メイク。ファッション。コーヒー。オシャレすること。ジーンズ。レゲエ。
      雑誌・本を読む。(愛読書Sカワ/AERA 実は好きだったりする・・・笑)
嫌い けがすること。虫。おばけ。臭い。汚い。悪口。束縛。

大事なもの 自分と関わってくれている人達。愛。夢。時間。自信。

ふぅ~
昨日今日、忙しすぎ
急遽、呼ばれましたほんと昼休憩もろくにとれず・・・涙。
ひたすら動きっぱなし。。。働きまくり。。
慣れない場所で、慣れない仕事でさらにお疲れ度ピーク
はぁあああああああ
今日やった仕事はまぢむいてましぇん・・・涙
今回は特例であたしも呼ばれただけやったし
もうないとゎ思うけど、
ぶっちゃけもぅ二度としたくなぃ
本気しんどぃ。。。
まぁ、明日から通常業務に戻っていいそうなのでちょと安心
よかった②明日からまたがんばりまぁす。。

どんなに疲れてて愚痴タレてても、
家帰ってあつーいコーヒー飲んで一息つくと、
疲れなんてほぼ吹っ飛ぶ
あぁ~今日もがんばったなぁって1日振りかえったり・・
コーヒー片手にネットする
そんな時間が幸せだったりする。。












迷宮入り・・・落。
いろいろいじってみたいもののなかなかむずかすぃ。。。

こうしたいなぁ~・・・あーしたいなぁ・・ってものは
自分的にあるものの、実際難しい。。。落
ブログって簡単にできるものの、
自分らしくしてゆくのは難しいのかな・・・
とりあえず、しばらく試行錯誤しつつ
がんばってゆきたいと思います
最近だいぶ蝶々が好き今までむしろキライな方だったのに・・・
だって・・・虫だし死。
虫まぢ無理。きらい。キモチワルイ。エグイ。。。。凹
虫はいまでも、いつでも大ッ嫌いです・・・素
このデザインゎ好きなんだけど、この罫線はぶっちゃけいらなぃな
いいのが見つかれば変更しまぁす





カナダ留学ブログSTART♪
ブログ開設
というわけで、現在カナダ留学目指し中のひさのブログを
めでたく本日、始めたいと思いますパチパチッ

たまたまここに立ち寄ってくれた方、
同じように留学する予定の方、
現在留学されてる方、
留学をされていた方、
留学に興味のある方・・・

このブログを通して、いろいろな方と
繋がりが持てればいいなぁと考えています

なるべく、頻繁に更新する予定でいます
ちょこっとずついろいろいじるつもりでいますので、
よかったら遊びにきてくださいね











Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

