スポンサーサイト
ありがとうの日♪
今日は、年に1度の~・・・



父の日



母の日の盛り上がり具合からすると、若干寂しいですが。。w
我が家もそれなりに父の日を行いました


毎年、母の日も父の日もそこまで盛り上がらないんですが、
今年の母の日は、めずらしく前もってケーキを予約をしておいて、
結構豪華なデコレーションケーキ+花束をプレゼントしました
そりゃあもぅ大喜びで、自分のケータイのカメラでとりまくってました
もぅ子供並みのはしゃぎっぷりで、ニコニコで、
そんなに撮る必要はないんじゃなぃ~ってくらいパシャパシャ連写。笑
そして、そんなかわいいママをあたしは連写してました
そんな感じで母の日は大成功




そして、、本日、、

イマイチ盛り上がりにかける、父の日。。。。



あたしはひさびさに親友ちーとドライブの予定
とくに、父の日を気にするわけでもなく、ふつーに遊びに行った。。。
ちーとひさびさに遊んだから、ずっと話しっぱなしはしゃぎっぱなし
そのあと、ぶらっちして~いろいろ物色
最近服かってなかったのでー、いろいろ買いました

そのあと、誕生日プレゼント買いにへ行ったら、



店内、父の日アピりまくりッ汗。。。。。



ちーもまだ買ってなくて、あたしもまだ買ってなくて、、
ふたりとも、買う気まったくなかったんだけどー・・・
母の日に2人ともあげてて、父の日にあげなかったらかわいそうだよねぇ・・・って事で、

急遽、『買おう』って事になってふたりでそそくさ物色開始
・・・まんまと雰囲気負け

それからーいろいろ迷って、決定

ポロシャツと靴下とハンカチにしました
こりゃぁああっナイスwwいいものが見つかったなぁ
ちーもばっちり買えて、一安心よかったよかった

そのあと、疲れたのでお茶しよっかぁ~ってなってまったりカフェでお茶しましたぁ
またまたいろいろ語って、まぁうちらのメインは恋のお話なんですけどッ
ちーはどうやら、いい感じに進んでるみたいでいろいろのろけられました

恋の話、仕事の話、将来の話、家族の話。。。。
お互いいっつも自然と今の気持ちを全部話してるカラ、
なんでもわかってるしお見通し
ここずっとあたしがすっごい忙しくて遊べてなかったから
まぢ話しても話してもきりがないッ
けど、自然といろんな話をできるし悩みも自然と相談できる
3歳から一緒だしねぇ~~ww
そりゃぁ似てくるし、分かり合っちゃってるのかも
ちーにゆわれてビックリしたのが、、

「なんでそんなに焦ってるの??」って。。。

ちーいわく、すごい焦ってるのがわかるってゆわれた。。
「それに前はもっと楽しそーに留学の事話してたのに、
今はあんま楽しそうじゃないょ?」・・・て。。。

あたし、、焦ってんのか・・・
妙に変な汗かいた。。。。

深く考えすぎなんだなぁあ~・・・
てか、身構えしすぎ??不安になりすぎ???

ちーが、すっごく心配してくれて、その優しさにまぢ泣きそうだった
確かにココ最近、留学に対してシビアになりすぎとゆうか考えすぎとゆうか、、
まぁかなりの自分追い込み系やったわけで・・・
ちっこい人間になってたかも
留学行く事に異様に慎重になり出したり、お金貯めるからって誘い断ったり。。
ため息増えたり、どうしよーって頭の中で思ってるつもりが、口に出してたり。。
そんな自分に気付いたら気付いたで、、さらに嫌だぁ。・・・凹。。


「じゃぁ~今年の夏はめっちゃアクティブになろッ
もーすぐ夏ゃで
ってちー、まぢイイ奴ッ感涙。。
うまい具合に気持ち切り替えの手助けしてくれる






思ったんだけどね、




行動起こす前にちゃんと計画立てる事は大事な事。
でもどんなに悩んでも考えても、どれが正しいのかなんてわからないし
「答え」なんてモノはないんだょ、きっと。。
どれを信じてどう進むかは自分次第。
自分信じて進むしかない。
進んで違うって気付いたのなら、
そこでまた悩めばいい。考えればいい。
立ち止まってもいいんだよ。
自分が進む道をまた見つけたら、
自分信じてまた歩き出したらいいんだから。。
遠回りも、回り道もそれはそれで、自分の「経験」になるんだから。。




ちょっと、心が晴れたかも





そうそう
家に帰ると、なんだかパパンそわそわしてるw笑。。。自分から、
父の日についてなにげに触れてみたり
行動がだいぶお茶目さんでしたドキドキしすぎでビールこぼすしね・・・笑
そんなパパンに、ちゃんとプレゼント渡したょ
大喜びでした






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

