七夕+ごほうこく♪
7月7日

七夕-たなばた-

おり姫と彦星が1年に1度だけ遭う事を許された日



ロマンチックですよねぇぇ~。。夜、晴れるといいなぁあ
でも、7月7日。

7の日。。。
素敵にNANAが出てきます、、あたしの頭の中。笑
かなり汚染されてるみたいです。。
結構はまってるのでww
でもマンガのみなんですよ~・・・すきなの。。
映画見たけど、なんか・・・違う。。
アニメもやってるようなんですが、、、なんか見る気しなぃ。。
映画の時のように、また裏切られそうなので・・・
NANAはぜひマンガで楽しんでくださぃキパッ



ところで・・・


しばらく、ここ放置ぎみでした。。。すみません。。
少なからずアクセスがずっとあったようなので、見てくれてた方すみませんでした
ここを楽しみにしてくれてる人がいるのッっとか、
ちょっと喜んでしまいましたょ
自分で見返して見ても、、6月のブログはネガティブすぎですね・・・
でも、それくらい結構追い込まれ状態でしたカラ・・・。。うんうん

えっと、、題名にも書いたのですが、、




ご報告があります。



















つづきをどうぞww

















えっとですねぇえ~・・・
まぁいろいろあってですねぇ~。。
ごちゃごちゃしてたりだとか、忙しくてですねぇ
ココをぜんぜん更新してませんでした、、。。

まぁその間にいろいろございまして、
わたくし決めましたっ!!


そして実行します









2006年11月2日、






出発する事に決めました!!!!



予定通り、今年出発できる事になりましたッ
今、出発に向けて本格的に準備を始めています
とりあえず、
出発確定しましたのでご報告させていただきます

次、詳しく書きたいとおもいます



Comment

管理人にのみ表示する

ohayo-canada
おおっ!ついに出発日決定ですね!!出発日が決まるといよいよだなって思いますよね!私も準備期間、不安アリ楽しみありだったけど、準備期間も良い思いで、なつかしいな~って思います。
カナダで待ってますね(^^) ブログも見てるので続けて下さいね(^^)v カナダに来て、これからですよ!
ohayo-canada | URL | 2006/07/09/Sun 01:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/15/Wed 11:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/16/Wed 02:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/04/Thu 22:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/04/Thu 12:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/15/Thu 19:55 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/22/Tue 05:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2010/11/04/Thu 12:25
Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

