だって地球は回ってるんだものっ!
体調がまったく回復しないまま5月最後の週がスタートです。。
って、もぅ5月も終わりなんだよねぇえ。。。怖ッ
どんどんこうやってすぎてゆくのかなぁ・・・焦。

ここ最近、どうも精神的にキツイです。。
とゆうより、考えるとゆう事に対してすごく苦痛に感じたり、
なにかしらやる気がない。。
コレ・・・



ってやつ????


でも、それほど気がめいってるわけでもないような。。
ただ、何をしててもモヤモヤ感あって、友達といても帰りたくなるし・・・
そうゆうときによく海外関連のもの見たり、旅行とか考えたりして、
気を紛らせていたんだけど。。
今回なんだか、抜け出せません。。。
留学関連で結構前向きになれて、かなりプラス思考で上がってたのに
いきなりズドー――――ンって落ちてる感じ。。。
あまりの高低差に自分でもテンテコマイ、、とゆうより脳が活動停止。。

まぁきっとそのうち、またパアアアアアア!!!!と元気になれるはず
しばらく自分なりに安らぎ生活送ります


※タイトルになんの意味もありません。あしからず。。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

