スポンサーサイト
あらあら。。女の子の話。
女の子ってどうしてこんなに大変なんでしょ・・毎度毎度。。
最近の気分の悪さ、テンションの落ち具合の原因がわかりました。。
それにしても、もがくほどの苦しさが朝いち ドカ――――ン ときました。
先月来てなかったから、その痛みも重みも半端ない落。



イライラするし痛いしつらいし・・・。。これって人それぞれよね。。
友達はまったく痛みを経験したことないらしく5日目にはもぅ終わってるとさ。
ある友達は、学校が一緒だったんだけど、ひどいときにはかなりの激痛が
走るらしく、学校から救急車で運ばれてるのを何度か目撃しました。。
顔真っ青でまぢビックリしたのを覚えてマス・・・
ほんとに人それぞれ。
一時期はすごい順調やったのに、半年前くらいからまた乱れはじめたょ。。
また病院通いしなあかんのんかなぁ・・・はぁあ。。。
今は、その時の健康状態や精神状態で左右するのを、自覚しているので
最近は自分なりに対処は出来るようになってきたし、痛みやむかつきは、
昔よりだいぶ軽くなってきた。。でもまだまだ油断は禁物ッ・・・
いつ大波がくるかわからないし・・・

だから、留学を考えるにあたって、心配のタネのひとつなのがコレ。
留学したら環境ガラッと変わるわけだし、精神的ストレスもかかってくる。。
やっぱり不安なわけだし・・・ウンウン
で、不安なのが、生理用品。。
あたしタンポン派なんですけど、カナダの生理用品の使い心地はどうですか??
てか、ナプキン、基本的サイズが大きいって聞いたことあるんだけど、
それなりの種類はあるんですよね?質が悪そうなのは、なんとなく解ってますが
カナダのタンポンはどぉなんだろぉ~??素。。
やっぱ中に入れるものだけに、心配です。。。
情報提供よろしくお願いします





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えーっとですねぇ。私もTP派なんだけど。ほら、日本のってプラスチックで出来てるでしょ?(で、中が綿ってか、あれやんね)カナダのやつはボール紙みたいなヤツです。(中身は同じよ)質はあまりいいとは言えないけどね。で、たまに準備してるとスポンと中身だけ飛び出したりもして、だめにしてしまうこともあります(笑)
あ、でも個人的には生理用品持ってくるまで大変の質の悪さではないかなぁ?と思います。化粧品とか特にそう思うよー
AYA | URL | 2006/05/30/Tue 22:38 [EDIT]
AYAさんだぁあv-238おひさしぶりです♪コメントありがとうございます♪ボール紙ってのにビックリですょ!!まぁ外見はすてるだけですし、中がちゃんとしてりゃぁいいですもんね☆化粧品も生理用品もほんと悩みますよー・・やっぱ事前にちょこっといったほうがいいかもしれないですねー・・かんがえよっと、、☆
ブログ楽しみにしてますょぉ♪♪
ひさぽ | URL | 2006/05/31/Wed 12:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

