スポンサーサイト
今=焦り。。
今週は仕事が少し楽になって、ゆっくりペースで仕事が出来るようになりました
そうなってくると、仕事中にいろいろ考え始めてしまう、しかも本日、待ちに待った
給料日でございます先月がんばったので、いつもより多めに振り込まれてました
がんばった甲斐があったなぁああ

6月は、この間書いたように留学で必要になるノートPC・MP3プレーヤー等を
買っちゃうつもりでいるので今月の稼ぎはほぼ消えてゆく・・・予定。。
しかも、ノートPCはもう頼んであるのであとはお金払うだけ
いやぁああ~悩みに悩んで決めました!!
正直もうちょっと安いのあったんだけど、機能などトータル的に考えて
今回選んだのがピッタリなのではないかなぁっと届いたらアップします

さてさて、
いろいろちょことずつではありますが進めております
今まで遠いとおーい所にあった留学がほんの少し近づいたようなそんな感じです
ただ、あたしにはまだまだ乗り越えなきゃいけない事がいっぱいあって、
少しずつ少しずつ、前に進むしかないんですけどね。。
今できることをする
自分自身の態度・行動が伝われば、言葉で伝える以上に伝わると思うし、
なによりあたしが留学を目指して、今、できる事をやるしかないし進めていかなきゃ
その距離はずっと縮まらない。正直、留学の予定がずれてる事に相当焦ってます。

留学を考え始めるようになってから、時間の経過ってゆうものをかなり意識し
出してて、1年間の計画みたいなのも大まかに立ててたり。。そうゆう事を考え出すと、
1年って長いようであっとゆう間。。時間の流れってとても早い気がするょ。。
時間は止まってくれないし、流れをどうすることもできない。。。だから、
なおさら今できること・やらなきゃいけないことは今しなきゃって思ぅ。。。

「あたし留学する」って言い出して、早1年。。予定では今年11月中、絶対
今年中に発つ予定だったのに、無理になりました。。自分で揚げた目標、まだ
もうちょっと先なだけに、無理ってゆわないといけないってゆう事がすごい嫌。
だけど、、それが現実。会社の契約だってあるし、いろんな手続きとかを考えると、
そりゃぁ勝手な事はできなぃしね。。。ぅん
しかも、今のあたしの仕事だと引継ぎにも時間かかるしちゃんと決めてから
辞める事を伝えなきゃいけない。。
自分が言い出した事、目標が実現できてないってゆう事に、苛立ち、とゆうか
焦りを感じてるのが、自分でもものすごくわかる。。だから余計、
ドタバダしちゃうわけで。。なんだか、ものすごく不器用だゎ・・・あたし。。
これだけ変に、追い詰められてる感・焦りが生まれてるのは、周りが今、
就職活動の時期だからかな。。でも第一波はもぅ終わって、結構、
就職決まってる子がほとんど。。やっぱ今年就職率いいみたい・・・
なんかね、みんなそれぞれこれから自分で選んだ道のスタートラインに
立ってる状態で、あたしなんて、みんなより1年も先に卒業してるのに、
まだ中途半端。。したい事もしてないし、スタートラインにすら立ててない。。
卒業する前から、留学したいってゆう気持ちがあってお金貯める為に、
こうやって今みたいに派遣で仕事をする事に後悔はしていないし、
この選択は正しかった、って思ってる。。
留学を諦めるつもりはないし。絶対、実現させたいし。
ただ、すごく置いていかれてる気分。。。
みんながどんどん進んでるのに、あたし、同じ場所から動けてないな・・。

どう悩んでも、考えても、今出来る事をするしかないんだけど。。
・・・、わかってるんだけどね。。
焦りばっかり募ってく。。。。



はぁ~



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

