スポンサーサイト
6月START!!!
6月START


とうとう6月突入梅雨時期は、気分が落ちやすいけどなんとか乗り越えたいなっ

今月は、留学に必要なもの達をぞくぞくと買ってゆきます
5月の給料全部飛んでゆくんじゃぁないかな・・・貯金にまわす金はない、かも・・
まぁ早いうちに買っておくって決めたし。。どうせ買うんだし早い目に揃える
留学の為に必要なものを揃えてゆきます


前回、一度留学に必要なもの買い物リストを作りました。

-------------------
必要なものリスト

ノートPC                  
デジカメ用SDカード(予備としてもう1枚)
MP3プレーヤー
スーツケース
基礎化粧品類
薬類
お財布 
時計
折りたたみ傘

-------------------

基礎化粧品・薬類、は出発前にそろえますそれ以外はいいのが見つかれば買うつもり。
ノートPCはもう明日届く予定なので、。あとSDカード・MP3プレーヤーは調べ中。。
今月中にスーツケースもできれば買っておきたいな。。安くて大きいのを探し中
買い物は、いまのところこんな感じ

あと、クレジットカードは2枚は作っておいたほうがいいって
1枚もってるし、もう1枚どうしよう・・・。。
いろいろ探してみよっと


いろんな事が自分の中でゴチャゴチャしてて軽くパニックになってたけど、
だんだんカナダで何がしたいか、何を得たいのか、どうしたいのか、とゆう事が
少しずつではあるけれど、ハッキリしてきました
それを今月中にちゃんとまとめれたらいなぁ・・・と思います。。
ちょっと焦りすぎてました。今、したい事が出てきた分また調べることも増えたし、
あたしのカナダ留学のプランを立てていきたいと思います

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

