スポンサーサイト
はまっちまうとハマるんです♪
なんとなくいろいろ撮ってみました

room1

マンガは気にいると集めちゃうタイプ一時期あまりにも増えすぎたので、好きなものだけ
残してあとは処分しました。。今おいてあるのはこの棚の一部分とクローゼットの中に
置いてあります。。マンガはどんどん増えるし、大変
NANAはほんっと大好きで、1巻出たときから集めてます何度読み返してもイイ
矢沢あいサンのをいつか全部揃えたいなぁあっと企み中
となりにあるディズニーの缶・BOXは、毎度行く度にバカ買いしてしまう思い出のコ達・・・。。
やっぱりディズニーものはいろいろ欲しくなっちゃって、こうゆうのゎいろいろ使えるしね~
って事で買うんだけど、結局使い道に困る。。置き場所もなくなる。。
わかってるんだけど、結局また買ってきちゃうんですょね・・
ポップコーンのケースもありすぎてヤバイ

room2

NANAの後ろには、北斗の拳、バガボンド。この2つもかなり好き
読めば読むほど、ハマる!!基本的に、あたしは男の子向けのマンガのほうが好き
おもしろいし!!北斗の拳って絶対マンガかアニメを見たことあると
思うんだけど、是非ともマンガでもう一度見て欲しい
感動しまくりですょ

onepiece

最近またまたハマってるのが、ワンピース
最初は、こーゆー子供向け系のマンガは受けつけなくて、拒否反応示しまくりだった
んだけど、弟がだいぶはまってたし、何よりマンガに普段興味ないコまで読んでたから
読んでみよぉっかなぁ~・・・って軽い気持ちで読み出したのがはじまり。。
それから一気にハマって、今では毎週ジャンプも読んじゃってるし・・汗
ワンピースはまぢおすすめ笑えて、泣けて、ほんっとにおもしろい
最近また最初から読み出してしまいました
ひさびさ読むのも、またイイ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

