混乱第2波発生中。。パニくり症候群。

正直、パニくっております。
ゴチャゴチャでグチャグチャでぐるんぐるん状態です。。謎

一時期、自分なりのプランが確立したのですが、
早々と混乱の第2波発生。怯


今のプランのまま留学してあたしは満足できるのだろうか。。






つづきを表示
Chad♪抱
ChadのチビBiographyを書くだけ書いて、ほったらかしでした・・・
ちょっと書く時間がなかったから、続きはあとで書こうって下書きで保存したつもりが、、
そのまま出ちゃってました・・・
ココ見たときにビックリしますたっ焦ww
それにしても、Chadを載せたら、アクセス数がぐんっと上がっててビックリ
さすがChadさっそく画像ペタリ

chadmm


ほんっと男前かっこよすぎる。。惚 かなりがたいいいし~はぁかっこぃぃ
ひさびさどっぷりハマってしまってマス・・・
見た目もちろんかっこいいんだけど、何より雰囲気とかしぐさがかっこいい。。抱
街歩いてても、かっこいいって思う人、目で追ってしまう人、・・・あと、
知り合い・仕事とかでなぜか気になる、惹かれる人とかって、絶対
その人独特の雰囲気とか存在感あるッそぉゆう人まぢヤバイ
結構人間観察しちゃう人間なので、自分のタイプの人いたらすーっぐ目ぇイク
かっこいい人かわいー人発見してゎ目の保養してます


chad4

Chadはもともとモデルの仕事をしていて、2000年から本格的に俳優業を始めたらしい。
『ドーソンズクリーク』(1998~2003)や『CSI:科学捜査班』(2000~)などに
ゲスト出演。これはあまり知られていないらしいんだけど、モデル時代に
バイク事故が原因で鼻を整形。せざるおえなかったらしい。。
chadの出演作品は、
フォーチュン・クッキー(2003)
シンデレラ・ストーリー(2004)
蝋人形の館(2005) などなど。。

そして、人気ドラマ「One Tree Hill」で共演した、Sophia Bushと2004年5月に婚約。
ロケ地のオーストラリアで200個のキャンドルの灯と20個のバラの花束で
ロマンチックにプロポーズ2005年4月16日に結婚。

chadsophia


すっごいお似合いで幸せそうな2人なのですが、
あっとゆう間の5ヶ月で別居、そして離婚

そしてそして、これまた早いことに、18歳モデルのKenzie Daltonと婚約!!
離婚成立もまだみたいだし何より離婚して6ヶ月でもぅ婚約。。
ありえない。。。。。。
そしてまたしても、出会いは「One Tree Hill」。。。
同番組でチアリーダーを演じたエキストラの女の子。
ChadとSophiaが同じセットにいることについて聞かれた彼女は、
「Sophiaと口をきいたことはないの。でも、彼女は私たちが
付き合っていることは知っているみたい」と。。。。
この発言、イラっとするね。。。。素
何よりChadにかなり失望です。。。
これでは、あまりにもSophiaがかわいそう。。。。
Sophiaは、Chadとの結婚を詐欺行為として結婚無効を訴えているらしい。。
そりゃぁ無効にすべきだゎ

Chadの事すんごい好きだけど、こうゆう事実を知るとまぢショック。
かなり失望しました。。。
だけどやっぱChad好きなんですよねぇ~今はこうゆう悪い面が出すぎてるだけで、
きっといい面はもっともっといっぱいあるはず
まぁあのChadの雰囲気とカッコよさが大好きなんで、
それさえ持続しててくれれば何でもです
でも、男としてSophiaに対してした行動は最悪。。


為替。。
カナダ ドルの為替レート -
ロイター・ジャパン提供(10~20分遅れで表示)


1ドル = 104.20円 (06月13日9時0分)



ありゃりゃ。。。。。
Chad Michael Murray
CMM

Chad Michael Murray


Date of Birth: August 24, 1981

From:Buffalo, New York, USA

Height:183cm

Eye Color:Blue

Hair Color:Blonde

Sport:Football




1歩進んで2歩下がる。。
自分なりに留学を整理していっているんだけど、
考えて答えだしても、それが1つに絞られるわけじゃぁなくて
またそこからいろんな問題発生で考える。。。
そんな事をこりずに繰り返し。。。

ほんとに前に進んでるようで、進んでなぃ。。

カナダWH・オーストラリアWHにも興味が出てきた
海外で仕事経験がしたい
てか、しておくべきだなぁっと。。。ウン
英語をきっちり学びだい


そして、すばらしい事に心底やりたい!!と思える事が見つかった


それが何より嬉しい。

Copyright © MILLIE/GSLP!!. all rights reserved.

